春の心地よさを感じながら遊んだよ(⌒∇⌒)(0歳児うみチーム)

今週もたくさん散歩に出掛け、自然に触れたりのびのび身体を動かしたりして遊びましたにっこり

砂遊び喜ぶ・デレスコップで上手にすくえるようになってきましたキラキラ

大すきなボールを持ってご機嫌ですハート

 

ふれあい農園の広場であめチームさんと一緒に過ごしましたにっこり

お姉さんにお花を見せてもらってご機嫌です喜ぶ・デレ

お兄さんに手をつないでもらってお散歩ハート

てんとう虫を見せてもらって興味津々キラキラ

お花の髪飾り、可愛いね喜ぶ・デレハート

 

うみチームで過ごすのもあと少しとなりましたにっこり

来週も、春を見つけにたくさん戸外に出掛けたいと思いますキラキラ