一年間の思いで巡り週間(⌒∇⌒)(2歳児あめチーム)

今週一週間は、思い出の公園巡りをしましたにっこり

入園当初の姿を思い浮かべながら、みんなの成長をしみじみと感じながら過ごしましたハート

お友だちと一緒に遊ぶ楽しさを感じられるようになりましたキラキラ

 毎日共に過ごす中で仲間意識が芽生えましたキラキラ

 

ふれあい農園の広場で、うみチームさんとだいちチームさんと一緒に過ごしました喜ぶ・デレ

自分よりも小さいお友だちに優しくしてあげられますキラキラ

お花どうぞハート優しいお兄さんです喜ぶ・デレ

きれいなお花を見せてあげています喜ぶ・デレ

 

並んで写真を撮っていると、”ぼくも!わたしも!”と、みんなが集まってきてくれて・・・

こ~んなに長い列になりました興奮・ヤッター!ハート

 

治田くじら小規模保育園でみんなで過ごせるのも残りわずかとなりましたにっこり

来週もみんなで笑って過ごし、たくさんの楽しい思い出を作りたいと思いますキラキラ